So-net無料ブログ作成
検索選択
High Quality Natural Min ブログトップ
前の3件 | -

沢村拓一投手 巨人の新人2桁勝利 プロ初完封で10勝に栃木が生んだ [High Quality Natural Min]

沢村拓一投手 巨人の新人2桁勝利 プロ初完封で10勝に栃木が生んだ巨人

巨人の沢村拓一投手がプロ初完封で10勝に新人両リーグ一番乗り。


 

中日打線を1安打に封じる見事な内容だった。

巨人の新人2桁勝利は03年の木佐貫以来。新人の1安打完封は


87年の近藤(中日)以来の快挙。打線は三回、阿部の左線適時二塁打で先制。


四回には坂本の2点適時打と、長野の適時打で3点を奪った。

 沢村は「大学のときから10勝を目標にしてきた。いろいろな方に支えてこられたが


中大の高橋監督がいなかったらプロに入っていないので、


高橋さんに(10勝を)伝えたい」と話した。

沢村拓一投手(東陽中~佐野日大高~中大)沢村拓一投手

バスへ乗り込むと、予期せぬサプライズに沢村の笑顔がはじけた。

最前列に座っていた原監督ががっちり握手をした後に熱い抱擁。

そしてカメラマンに向かって、ポーズまで決めた。

1安打のプロ初完封で新人最多の10勝目。

「大学の時から(10勝は)目標にしていた。

(中大の)高橋さん(監督)に出会えなかったら僕はここにいなかった。

伝えたいです」と感慨深げな表情を浮かべた。「中日0‐4巨人」(8日、ナゴド) 

 

沢村拓一投手 巨人の新人2桁勝利 プロ初完封で10勝に栃木が生んだ巨人

巨人の沢村拓一投手がプロ初完封で10勝に新人両リーグ一番乗り。



愛が世界を幸福に・・・ [High Quality Natural Min]

9年目の悲願関東大会『金』鹿沼市内のマーチングバンド・バトントワリング団体「さつきドリーマーズ」のバトントワリングチームが、関東大会の中学生の部で金賞に輝き、8日に千葉県で開かれる全国大会に初出場する模様。あこがれの大舞台を控え、チームは「信頼」を合言葉に最後の調整に余念がない。

画像

画像
鹿沼 富雅台園芸さんのユリネット販売!  昨年も鉱物大量にお使い頂きました。
コスモスハチROSEハチ鉱物を販売した甲斐がありました。携帯
画像


スーパーグレイン(多孔質粘土鉱物)で作った鉱物水(上澄み)を
灌水に使う少量でも使うことにより他の水にも転写して行き
良い結果に繋がって行く!

画像
 名人曰く、いい資材を使うから・・・いい物が作れるんです。多孔質粘土鉱物お使い頂いた方との笑顔のお付き合い!

 



前の3件 | - High Quality Natural Min ブログトップ